信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】 >  証拠写真(笑)と最近の黒藤



証拠写真(笑)と最近の黒藤

先日のコメントでお答えしたBSBジャージ軍団です(笑)


あと、rikiさんからリクエストありました最近の黒藤です。
IMG_1870_R.jpg
IMG_1875_R.jpg

顔付が柴!って感じになってきました。
黒特有の模様がはっきりしてきましたね。
shigarakiyakiさん、お早うございます。

朝から、癒されました!!。
[ 2013/11/22 07:51 ] [ 編集 ]
おはようございます!

壮観ですね。これからの時期、コンプレッションインナーとジャケットの組み合わせで走られるのでしょうか?汗冷えが怖いので、最初寒くてもその組み合わせで走っています。

僕の弟が同じ黒柴を飼っています(^^) 柴犬の顔つきが一番好きです。この前は会えなかったので次回は会いたいですね!
[ 2013/11/22 08:11 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん、おはようございます。

クロ君、成犬に近づいてきてますね^ ^
精悍で好きな犬種です。
前回はシルエットだけでちゃんと会ってないので、次は会いたいな。
[ 2013/11/22 08:43 ] [ 編集 ]
NAO-TCRさんへ
微妙に距離をとりますが、朝、明るくなると扉越しに見つめています。
「早く散歩に連れて行け~」と、
[ 2013/11/22 10:13 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
CW-Xの長袖にジャージ、防寒用のウインドブレーカorカッパです。
この組み合わせで汗冷えは少ないです。

問題は手先、足先の汗冷えです。
[ 2013/11/22 10:16 ] [ 編集 ]
KOUさんへ
腰周りがスマートになり精悍さが増しています。
猟犬気質なのか相変わらずの侍振りです。俺の間合いに入ってくるんじゃね~。
[ 2013/11/22 10:17 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん こんにちは〜♪

きゃぁ〜〜∑ヾ( ̄0 ̄ノ
ホント、BSBジャージこんなにたくさんお持ちなんですね(笑)
そういえば、BSBのNewジャージが予約スタートになりましたねっ。

黒藤くん、りりしいお顔になりましたねっ。
でも、まだまだお手手が短めでカワイイ( ´艸`)
[ 2013/11/22 14:39 ] [ 編集 ]
みっちゃまさんへ
実はこれ経緯がありまして、最初はウィンターを買いました。
画像でもわかると思いますがファスナー部分でビアンキの鷲が分断されています。
残念なのでアーリーウィンター用を追加発注で買いました。満足。
で、デザインが良かったので替用で夏は2着頼みました。

取り合えずオーダーしときました。

ヤンチャな3-4年生くらいですかね。えさを食べるより遊んでくれっといっています。
[ 2013/11/22 16:19 ] [ 編集 ]
BSBのこのデザインはいいですね。今募集中のはちょっと苦手…。
ビアンキ乗りとしてはほしかったのですが,なんか,速い人しか着られないみたいなイメージがあって二の足を踏みました。

いや~,黒藤クン,最高ですネ!
小さめの体に,あのちょっと背伸びしたような表情。
やんちゃぶりが見えるようです。
この世に犬ほどかわいい生き物はいませんね(うちの孫をのぞく)。
[ 2013/11/22 18:12 ] [ 編集 ]
rikiさんへ
こんばんは~。

趣味の世界なので楽しんだもんがちです。
周りがなんと言おうとも自分が楽しむのが一番です。

でも、黄色、水玉、緑は着れませんけどね。(笑)

娘も憎たらしくかわいいです。
[ 2013/11/22 18:20 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん、こんばんは。
遅コメ、申し訳ありません。

BSBジャージ、ホントいいですよね!背中の文字の意味も粋でカッコいいフレーズだと聞いたことがあります。(うろ覚えでゴメンなさい)
イタリアンのセンスって日本人は真似できないんですかね?チームアン○ーのジャージの微妙さといったら…。

それはそうと、黒藤君、凛々しくてカッコいい!!
我が家にもトイプー(♂・3才)がいますが、犬種を決定する際、黒柴1票(私)vsトイプー3票(妻娘娘)で敗れました…(T_T)
[ 2013/11/23 22:40 ] [ 編集 ]
suzukiさんへ
じつは、後ろポケットの中にチェレステの炎があります。
トイプーもかわいいじゃないですか。
お前は侍か!モード中は腹が立つときがあります。(笑)

初代BSBジャージはこちらに解説があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/shinya801108/7793067.html
[ 2013/11/25 12:21 ] [ 編集 ]
あんなにちっちゃかった子がこんなに大きくなって・・・・・びっくりです!


また会いたいな~。写真ありがとうございます。


癒されました^^
[ 2013/11/25 22:14 ] [ 編集 ]
もりちゃんへ
体も態度も大きくなっていますよ~(笑)
[ 2013/11/26 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



