

至福の時間



この時期のライド後は、まあ、なんですな。
冷えた体にこの一杯!むかしっからきまっとる!

プロテイン飲む為に頑張ってんじゃないんだよ!(笑)←強くなれない者の戯言


おまけ
IMG_1906_R.jpg
君に犬ぞりは無理やね~
ときどき自転車でワンコの散歩している人いますが,高級ロードバイクでしてる人,見たことありません…。

たぶん,あっちへチョロチョロ,こっちへビューンと引っぱりまくりの黒藤クンですよね。
クリートはめたら,メッチャ危険そう!
[ 2013/12/14 20:17 ] [ 編集 ]
rikiさんへ
はい、まったく落ち着きがありません。
普通に散歩してても脚に絡まってきてよくけられています。(笑)
[ 2013/12/14 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!

お風呂でビールですか!shigarakiyakiさんにもオヤジっぽいところがあってなんか安心できるというか・・運動後のビール最高です(^^♪

明日は寒そうですが復活の走り、見てみたいです。え?まったりですか。
[ 2013/12/14 20:55 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
立派な親父です。

明日は皆さんの足手まといにならないように頑張ります。
[ 2013/12/14 21:05 ] [ 編集 ]
お酒もうまいですが、食べ物もこの時期はうまいですね。思わず食ってしまいます(笑)
これだから痩せないんだなぁと思いますが…(^_^;)
[ 2013/12/15 15:10 ] [ 編集 ]
おつかれさまです。

本日はまったくお話できず・・・(泣)
わたくしも、いちご200エントリー完了いたしましたので・・
shigaさん7:00でしたか?わたくし7:30しかとれず・・追いつけない(泣)

スタートする前にダベることにします(笑)うん!それしかない!(爆)
[ 2013/12/15 19:22 ] [ 編集 ]
Libさんへ
やっぱり、痩せるのは難しいですね~。
しかし、もう少し絞らないといけませんね~。
[ 2013/12/15 21:05 ] [ 編集 ]
モトさんへ
今日はお疲れ様でした。

だいじょうぶですよ。
今回は慣らし200ですので完走が目的ですからすぐ合流できますよ。
[ 2013/12/15 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



