信楽焼-shigarakiyaki-備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  【CYCLE】  >  【BREVET】 >  [GPS_DATA]AJ静岡 BRM104 いちご200km



[GPS_DATA]AJ静岡 BRM104 いちご200km

キューシートが公開されたのでGPSデータつくりです。


以前のブログでも紹介しましたが改めて。

この様な感じで作っていきます。
詳細確認画面・ルート引き画面・距離測定画面・手前にキューシート
IMG_1918_R.jpg

ルートは普段はガーミンコネクトで引きますが今回は公開も含めてルートラボです。
IMG_1919_R.jpg

ストリートビューで詳細情報が確認できるところは確認します。
ポイントを風景で見る事によって擬似走行をします。
実走のとき見覚えのある風景になりますので結構役立ちます。
IMG_1921_R.jpg

キューシートの各区間距離を計測します。
1.7km表記で1.67kmですのでここが曲がるとこねっと!
IMG_1920_R.jpg

こんな感じで進めていきます。


今回のデータを公開しますが、自分のデータと比較用にでもお使いください。
・S-PC1


PC1-PC2


PC2-G

なっ!
まるで、
トレーダーのようですねw
[ 2013/12/25 00:27 ] [ 編集 ]
マルチ素敵!(≧▽≦)東証取引所みたいw
[ 2013/12/25 06:21 ] [ 編集 ]
matzさん、KTMさんへ
食いつくところそこですか・・・

マルチモニターはメインの作業用・サブで写真とかWEB資料とかをエクセル等を使います。
ですからでかい一画面より分割された画面の方が使いやすいです。

トレード・・・しちゃったりしています。ここの稼ぎが自転車へそくり資金です。v(^^)
[ 2013/12/25 07:26 ] [ 編集 ]
みんな思うところは一緒だ…。
株取引のプロかと思いました。

ちなみに,ガーミンコネクトでコースが引けることをはじめて知りました!
[ 2013/12/25 15:19 ] [ 編集 ]
食いつくとこ、食いつくとこ・・・・・・
備えあれば憂いなしですねぇ~
私の場合は、自分の脚力で登れるんだろうか?って気にかかるんですが、コースの勾配とか見ても、ピント来ないんですよね〜

トレードでへそくり稼げるって、羨ましいです〜
[ 2013/12/25 16:00 ] [ 編集 ]
僕はガーミンとか持ってないので、どうやってキューシートを見やすくするかで悩んでます~。今のところ、解約したスマホなんかに取り込んで、キューごとにめくれるようにしようかと思ってます。
[ 2013/12/25 16:36 ] [ 編集 ]
rikiさんへ
じつは、地図も細かいんですよ。ルートラボで表示されないところも拡大できますが、ルート引きが多少おばかです。
試してみてください楽しめますよ。
[ 2013/12/25 18:32 ] [ 編集 ]
Dachsさんへ
ま~マルチ=トレードのイメージはあるかもしれませんね。
短期売買だと確かにニラメッこ状態ですが長期場合はほったらかしなので1画面で事足ります。(^^;;

参考になる坂を知っていると比較できますよ。
名古屋では二之瀬峠ありますが伊吹山はこれの2倍とかそうすれば二倍しんどいんだと。

へそくり、相当痛い目にあっていますけどね・・・教訓「欲をかいたらダメ!駄目!」
[ 2013/12/25 18:38 ] [ 編集 ]
ひろ@bikeさんへ
まずは自分の読みやすいように変える。
たとえは「S袋井駅北 右折 K275・K58 1.7km」
これは「スタートから1.7km地点のS袋井駅北を右折してK275・K58を走る」ですが
私的には「S袋井駅北を右折してK275・K58を1.7km走る」に取ってしまいますので
自分が読みやすいように変えます。

あとは、紹介した記事のようにこれは直線で行けるのか?目標はこれだなという情報をキューシートに書き込みます。

そうすることによって行程を頭に入れます。その上でGPSとキューシートの併用で走ります。
慣れてくるとキューシートで走れますよ。
[ 2013/12/25 18:47 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ひぐ と申します。いつもSHOROsの皆さんとの絡み楽しく拝見してます。
今後とも宜しくお願いします。

画像はやはり、痛い思い出が甦る株取引の世界ですね。才能なしと諦めて脚を洗いましたが(--;)

私も今年はブルベストの仲間入りを目指しとります。まずは精進ですな!
[ 2013/12/25 20:15 ] [ 編集 ]
ひぐさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

そうですね、私もマイルール・引き際・トータルでプラスを作ってから利益が出るようになりました。
もっと持っていれば儲けが大きくなるとかで欲をかくと・・・
ここが底だから耐えれば・・・

損切りすると利益が出ていても損した気分になるんですよね。(笑)
でも、ここが出来ないと負けますね。もちろんしすぎてもいけませんけどね。

ブルベは精神修行に良いですよ~。これで金融取引もOKですね!(^^;;
[ 2013/12/25 20:36 ] [ 編集 ]
shigarakiyakiさん、こんばんは。

ブルベのルート確認、私、今でもアナログです。σ(^_^;)
静岡って伊豆半島以外でも、少し陸側に入ると意外にアップダウンがあるんですね。と、間の抜けたことを言ってみる…。北が山梨なんだから当然ですね。

それから前記事へのコメで申し訳ありませんが、思うように上げられないって結構凹みますよね。ケガから這い上がるプロのスポーツ選手の努力ってどんなんだよ!って思います。

[ 2013/12/25 21:16 ] [ 編集 ]
suzukiさんへ
私も結構アナログですよ。
静岡とか簡単にいけないところは別ですが中部などは車でわからない所を見に行ったりもしています。
本来なら地図とキューシートを片手に迷いながら進むのが醍醐味なのでしょうね。

本当に鍛えて部分(先頭領域)がスッカとなくなっています。(笑)
素人でこの有様ですからトップアスリートの復帰はすごい努力ですね。
[ 2013/12/26 06:24 ] [ 編集 ]
いちご出るの?


すっごくさぶいよ!大丈夫?
[ 2013/12/27 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



